

+ about

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ようこそ みるく くらうんへ
すげたが いろいろ叫び散らしてるブログです。

ワンクッションなしで女性向表現(にょた・女装)、腐向けなどが出てくる場合があるので
生理的に受け付けない人は今のうちに ぺージ閉じてください。お願いします。
あとネタバレも普通にポロッと出るので注意です。
こっから先の閲覧は自己責任でお願いします。
文句は受け付けません。

基本は~中心とかじゃなく幅広く興味を持ってます。

より詳しいaboutはこちらからどうぞ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

+ 生存


生 存 確 認、しましょうか。


ピンドラ見たいんだけど春休み終わりそうです。

+ HEY!

お久しぶりでう

テスト期間になるとふわっと浮上するめれんげです


特に報告することもないですけど
最近コスにちょいちょい手を出してます
うたプリのなっちゃんですフフフ

翔ちゃんもやりたいなーってフフフフ

+ |ω・)

こんにちはご無沙汰しております。
ひょっこり顔出してみたものの特に書くこともないのよ。


4日間あるうちの2日間終わりました。テスト。
今回4度目のテストになるんですけどね。
とことん落ちぶれてしまいまして(´^ω^`)
センセにお呼びだしまでくらっちゃいましたよHAHAHA

先「次の目標は?」
私「50で」
先「……」
私「60で」
先「65取れば評価一個上がるんだぞ」
私「じゃあ65で」
先「絶対有言実行だからな」

絶対無理ですうううううううう('ω'Ξ'ω')

+ 生きてるよ


お久しぶりです!
生きてるよ!私生きてます!
最近なにかと忙しくてついったも浮上したり浮上しかなったりと死にかけですが生きてます。

10月31日。
大好きな甘党探偵の誕生日ですた。
かなり遅いですがこっちでも。
L誕生日おめでと!

そして今年からは祝う方が一名増えました。
バニちゃんバニちゃん。
バニちゃんもおめでとう。

大好きな二人が同じ誕生日とは私かなりウェエエエエイな状態です。


そして今、友人からうたプリを借りてプレイ中。

四ノ宮やばい。

+ えっ

スポンサー出てて焦ったあああああ(^o^≡^o^)

元気です。私元気です。
明後日明々後日文化祭で今日明日は一日中準備っすね。
私は傍観者っすね。
変にいじると破壊しちゃうんで。っていう言い訳。
なにやったらいいかわかんないんだもの(・ε・)

文化祭準備楽しいよ。変なことしかしてないけど。
最近日々が充実しております。
うえい。
これが今後どうなるか怖いっすね。えぇー。

文化祭一応役者なんで台本覚えないとならん。
やばい。今日明日で覚えられる気がしない。
神ステップの練習をしなければ。

+ うさみみうさみみ



ハァイ!TIGER&BUNNYのバニーの方に耳をつけたくなる方、めれんげです!

バニーちゃんかわいいお(^p^)


明日から部活が一週間ほど休みです。
遊び行ったりいろいろするよ!
朝も10時ぐらいまでゆっくり寝るよ!!
宿題も終わらすよ!
(`・ω・´)キリッ

+ バニちゃんペロムシャ


うさみみバニーちゃん描きたい

デレさせたい

あ。え。う。

そんな感じ。
母に見られて私は駆け出したい。ダッ

バニーちゃん。もっとイケメンに描けるようになりたい。
バニーちゃん。愛してる。

+ バニちゃん


5話に出てきたバニーちゃんぬいぐるみ。
作ってしまた。

手縫いでかなり雑だけどなかなかの出来だと(・ー・)

携帯に付けとります。
誰かに「それは!!」って突っ込んでもらえるの待ってます。


アニメは現在16話。
今日中に追いつくかな。ムフフ。

バニちゃんかわいいバニちゃん。
おじさんも好きだけど。

+ どうしよう


タイバニがやぶあい。
5話ほど一気に見てしまった(*゚∀゚)

バニデレやぶあい。バニーちゃんがやぶあい。ヒョア。

13日に池袋行くからそれまでにアニメ追いつきたい(´-ω-)
そして。いっぱい。本を。漁る。

おじさんも好き。
+Search+
+Carendar+
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+Profile+

すげた

Author:すげた
なにかあった場合は お気軽に
メルフォ/コメント/拍手でどうぞ。

*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*



+Category+
+Archive+
+Visitors+
+Viewers+
現在の閲覧者数:
#Link
相互もあれば個人的なものもある
#Join Union
Beyond Birhtday Union L病同盟 やっぱりLが好き。 Lまねっこ同盟 ねんどろいどL同盟
- - - -
#Issue
Lを愛する21のお題
#Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
