FC2ブログ

+ 紅桜篇

遅ればせながら銀魂紅桜篇観ました。
大画面でみたかったです。4:3じゃなくて16:9でみたかったです。
映画館で観たかったあああああああああうなあああん!!

もうみんなかっこいいんだからあああああ(*´д`)


続きから感想というか魂の叫び。

» Continue Reading

スポンサーサイト



+ インシテミル

インシテミル見てきました。

座席、半分以上は埋まってたかなって感じ。
1、2列目は座ってた人いなかったかもしれない(´-ω-`)

うんまあ、私は一番後ろの真ん中に陣取ってました。



続きから感想どぞ。
原作読んでる前提で感想。
原作とちょいちょい比較しながら感想。
だから映画のネタバレと同時に原作のネタバレもあり。

» Continue Reading

+ ダレンシャン


一本だけ残ってたんでそっこーで取ってレンタルしてきました。

そんで吹き替えと字幕の両方を一日で観賞。
吹き替えも悪くなかったです。

残念ながら実写ダレンはかけませんでーした。


それでは以下感想。

» Continue Reading

+ 告白

告白見てきました。
年齢を聞かれることなく、普通に入れた。やっぱ事前は便利!


ではでは。パンフを読みながらかんそーです。

つーかパンフ薄い。
全体の厚さ的な意味じゃなくて、紙一枚の意味で。

» Continue Reading

+ カスカベボーイズ

ネタがとくにないんで 劇しんの話題でも。

昨日 新たに劇しん借りてきました。
夕陽のカスカベボーイズ。上映してたときには全然気になってなかったんだけどね。
なんか 急に気になりだしたから。

で。期待が外れなかったからよかった。
かすかべ防衛隊がかわいいのなんの。ねえ。
劇場に見に行けばよかった。ホントにそう思った。
レンタル中にあと2回は見ようかと。

ブタのひずめと嵐を呼ぶジャングルも気になるんだよね。
ヤキニクロードはもう一回見たい。

+ 花嫁


見てきましたー。嵐を呼ぶ花嫁!
劇しんを映画館で見るのはヤキニクロード以来でした。

とりあえず ちっこい風間くんと大人の風間くんがかっこよかった。

以下かんそー。
大丈夫。いつもよりわかりやすい感想になるはず。

こんど感想描くときイラストつけてみるか……(地獄絵図になる予感がする)

» Continue Reading

+ ラブストーリー

ウルトラミラクルラブストーリーやっと借りれたんで見ましたー。
やっぱすごいよ松ケン。


以下なんかいろいろ。
疑問点をうにうに言ってる。言いたい事を理解してもらおうとかは思ってないんだYO!

» Continue Reading

+ パラノーマル アクティビティ


初のホラー映画 見てきました。 リアル鬼ごっこは忘れてください。
そこそこ人は入ってたかな。公開2日目だし。

制作費が低いにもかかわらず 制作費を上回る収入を得たというヤツ。
内容は ビデオカメラで撮影した怪奇現象をそのまま映画にした感じ。
結構あっさりしてたのかな。えぐい場面とかなかったし。
あと どこでなにが起こるとかは 見てるうちに予測ができる。ような気がする。


見てるときは 思っていたよりも怖くなかった。
というか 周りの女子達が 何かあるたびに叫んでて 変に萎えたorz
タオルとかで口抑えて叫ぶ分にはいいと思うけど 普通に叫んでて。
ホラー映画なら普通なのか……?

とか言う私は
/最後の謎の黒画面でやたらと喚いた。/(←反転)
「え?なにれ?え?なにこれ?は?え?(以下ループ)」
見たいな感じで。一番そこが怖かったかもしれない。


さっきも書いたとおり 見てるときはそこまで怖くない んですよ。
でも 思い出すとなんとも言えん。
寝るのが怖い。物音が怖い。全部怖い。

+ DMC

規制入る予感もしてたけど やっぱ入ってた。
モザイク込みで 23回ほど。実はもっとあるのかもしれない。
さすが地上波。放送コードにひっかかりまくりですね。

こんなことなら記念に録画すればよかったorz

+ えーいーがー

ダレン・シャンの映画いつ日本公開すんのかなーとか思って探してみたら3月だそうで(^ω^)
私はずっと昨年の秋だと思ってた。アメリカに住んでたら間違いじゃなかった。
でもここは日本だ。

公式HP行ったり予告見たりしてみたけど なーんかなあああ。
原作の重要なところが省かれそうで怖いです。二巻あたり。
地味に設定とかも違いそうで怖いなあ。多少はしょうがないとは思うけど。
あとキャストさんが大人っぽい感じ。もうちょい若k((ry
うーん。観たいけど観たくないって部類になるかなああ。結局観るけど。
せっかくだから原作と漫画読み直してみるかー。

今年は観たいと思う映画が今の時点で結構あるんだよね。
だいたい10本ぐらい……。でまー 観に行くだろうものは5本ぐらいか。


で。
ダレン調べたノリで今年公開の映画情報調べてたら なんとびっくり。
リアル鬼ごっこの続編やるみたいですね。なんであの作品の続編を作るんだ……。

よく製作する気になったよな。
とまでは言わないけれど 叩かれると思うんだよ。一作でやめておけばいいものの。
んー。どんな内容になるんだろうなー。期待はしないことにしよう。
写真見る限りでは鬼のゴーグルというか仮面がカッコイクなってた。前回のよりごつい感じ?

とかほざいてる私でも少なくともDVDレンタルはするよ。だって気になるものは気になるから。

追記:でもやっぱ 予告観たら観たくなるという。
   期待はしない。でも観たくなっちゃうんだよーぅ!
+Search+
+Carendar+
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+Profile+

すげた

Author:すげた
なにかあった場合は お気軽に
メルフォ/コメント/拍手でどうぞ。

*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*



+Category+
+Archive+
+Visitors+
+Viewers+
現在の閲覧者数:
#Link
相互もあれば個人的なものもある
#Join Union
Beyond Birhtday Union L病同盟 やっぱりLが好き。 Lまねっこ同盟 ねんどろいどL同盟
- - - -
#Issue
Lを愛する21のお題
#Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ