fc2ブログ

+ いつか

たくさんのシュナの中に埋もれてみたい!
ブリーダーさんから パん もらうときにちょっとだけなら埋まったけどね。

ダンボールの中にシュナが何匹か入っててその中から好きな子を選んだんすよ。
選抜したのは母さんだけど。一番元気そうな♀選んだらしいです。
大正解でした。超元気だよ。今は魚市場滑っても違和感ない格好で寝ております。
そえば そのダンボールに♂一匹しかいなかったわな。その他♀。
……ハーレムじゃんけ。ふっつーにハレームってますねえ!いいですねえ!
でまあ そのタンボールの中に侵入……。ありえんくらいに かわいかったorz
シュナに埋もれて窒息死するならそれは本能。

最近ご近所さんのシュナ人口が増えてきてさ。見るたんびにテンションあがるめれんげ。
シュナかわいーよー! 天使的存在。
シュナとすれ違うたびにテンション1UP。
一日で5匹とか見かけられたらMAXいくんじゃね?
記憶の中で ご近所さんのシュナは 5匹はいるなあ。
この世界がシュナで溢れればいいと思うよ!
もし世界が100匹のシュナだったら。
想像しただけで涙でるんすけど!(可愛い的な意味で)


1、2行で終了のつもりだったんだが普通に書いちゃった。
風呂はいってきます。。
スポンサーサイト



+ ぐふへええええええ

今週変に元気だったせいか かなり眠気が。やっぱ疲れたのかな。
週明けインフルとかになってませんよーに!

指揮者マジでなりそうです。 どうしよ。ちゃんと振れないorz
今回 四拍子・三拍子・二拍子・四拍子 で。なんかね。死にそう。
今日からじっくりやっていこうと思います、、やっていかないと皆に迷惑かけちゃうし。
ついでに他の仕事も渡されて。 過労死。まではいかないがホント疲れそう。
仕事渡されるとなかなか断れないタイプ。断るときは断るけど。やだって即答。
+Search+
+Carendar+
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
+Profile+

すげた

Author:すげた
なにかあった場合は お気軽に
メルフォ/コメント/拍手でどうぞ。

*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*



+Category+
+Archive+
+Visitors+
+Viewers+
現在の閲覧者数:
#Link
相互もあれば個人的なものもある
#Join Union
Beyond Birhtday Union L病同盟 やっぱりLが好き。 Lまねっこ同盟 ねんどろいどL同盟
- - - -
#Issue
Lを愛する21のお題
#Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ