FC2ブログ

+ お疲れ様


行けなかったのがホント悔しいわorz
スポンサーサイト



+ アンノーンはB


昨日唐突に考えてみたLに似合いそうなポケ。
自分自身の趣味の塊になったのはわかってたこと(^p^)
そして 大きさなんかしらんわ。

Bのポケも考えてみた。あとで描いてみるよー。
なんか あくタイプばっかになった。


Lがバトルしたら頭脳戦になると思うからLvとかあんま関係なし。
の割にはかなり強い技とか覚えさせてそう。

ドット絵でバトルシーンやってみたいわー。

+ 

本日は家で待機。
オンリー行く方は気をつけて行ってきてくださいー。
あと私の分まで楽しんできてください。お願いですorz


母さんに「次は行くよおおおおっ!」って言ったら
「あんたは一生そうゆーの行けないよ」って返された。
(´・ω・`)
やっぱり運がないんだって言われた。
いやあもうそこまで言われたら行くしかないだろ!覆すしかないだろ!?

めれんげがオンリーに現れるのを待っててくd((ry
いや……コミケを先に体験するべきか?
+Search+
+Carendar+
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+Profile+

すげた

Author:すげた
なにかあった場合は お気軽に
メルフォ/コメント/拍手でどうぞ。

*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*



+Category+
+Archive+
+Visitors+
+Viewers+
現在の閲覧者数:
#Link
相互もあれば個人的なものもある
#Join Union
Beyond Birhtday Union L病同盟 やっぱりLが好き。 Lまねっこ同盟 ねんどろいどL同盟
- - - -
#Issue
Lを愛する21のお題
#Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ